SSブログ

モンハンとこえ部と……web漫画とか? [かすみんのきじ~♪]

毎回恒例って書きやすくて良いなぁ・・・モンハンのことって。

さて、今回も自己満程度になるかもしれないけど書きます!wwwww(しないように頑張りますが。。。

毎週恒例、H君と自分とたくじーのモンハン日!  ……のはずがっΣ(・ω・ノ)ノ
たくじーのやつ…個人でちょっとやってる間に寝やがった・・・しかも人の家で、堂々と、いびきまでかきながら。
結局、授業の始まる13分前まで寝やがりましたよ、この人。

ってなわけで、今回はH君と2人でやったクエストを2つ記載。

まず1つ目、Gゲリョス亜種2体(旧沼地)
自分は「お前、それで大丈夫なん?」と言われがちな笛で。今回の装備は「ミヅハ真フルセット防具」とヴォルガノアルパ(レア10、火属性笛)で行ってまいりましたー。
H君はと言いますと、よくいる太刀さんです。
確か装備は・・・防具は覚えてないですけど、刀は飛竜刀銀(みたいなの?)だったはず・・・?

まず始まった直後、H君が遭遇、キャンプから始まった自分は走って合流しに行きました。
数分後、ゲリョス1体目が飛び上がり、中央のエリアに降りた…までは良いんですが。
 閃光×7?!  何回やるんねんwwwww
ま、それ以外苦戦することなく1体目を倒しました。
2体目はそのエリアのすぐ北に偶然いたらしく、気付かれる前に攻撃開始!
速いスピードで体力をどんどん削って行きました・・・

そして、ゲリョスの最強攻撃「死んだフリ→ジタバタ」をするようになった!!
しかし、3回目くらいのとき・・・
ゲリョス「死んだフリ……」
H君「起き上がるの待つしかないかー・・・」
自分「いいや、叩きつけ(○+△)てやる!wwww」
ドスンッ!
システム「クエストの内容を達成しました」
H君、自分「……えぇぇwwww」

ってな、悲しい感じで終わりましたwwwww
何故ゲリョスかというと、H君が狂走薬グレートを作るためにエキスを・・・と。
しかし物欲センサーと神様はひどいですね・・・自分に狂走エキス×4+剥ぎ取りで1。
いらなかったのに・・・
この調子だと長くし過ぎなのでスピードアップ!

2つ目のクエストGナルガクルガ1体(樹海)「絶影」
先ほどとまったく一緒の装備でレッツゴー!(時間なかったんですよ・・・)

がんばりに頑張りました。  2人とも死んでません!  なんか嬉しかった!wwww
痺れ罠を3つ、落とし穴を2つ(そのうち1つは失敗)、あとは回復薬などを各種。
なんとか尻尾と顔の部位破壊はできたんですけど・・・翼ってか、腕ってか・・・あの部分したかったなぁ・・・

ナルガは純粋に自分が素材が欲しいというわけで行きましたが・・・
物欲センサー&神様、今回はひどすぎます。
H君「あ、天鱗でた。」
ええええぇぇぇぇぇ・・・・・・クレヨ。
結局たくじーは寝ただけ・・・いびきかいただけで終わりました。
次はちゃんと起きてやがれ!wwwww

こえ部の方へと移りますwwww  やばい、今日も10時は無理のようだ・・・(ここまでで9時58分)

今は「霞音 メル@おー(以下略)」という名前で活動しています。
主にLiveでカエルの鳴き声とともに上がって声劇をやったり歌ったりと・・・シュールな状況ですwwww
あと、こちらの自分の記事にてコメント、又はこえ部の方で書き込んでくださいましたら(できる内容なら)リクエストに応えようと思っています!
まずは本人に会ってみるのがいいかと・・・Liveとかで。

あと、こえ部の方で知り合いました、桜月 秋姫(おうつき あき)さんのサイトとリンクをしてもらえることになりました! どうかあちらも見てあげてくださいっ!
いい人&良い声なのでぜひぜひっ!

http://crecentmoongarden.dee.cc/
↑桜月 秋姫さんのサイト
こえ部の方は更新したら詳しく書きます。 なので今回も短めっ!!

最後・・・web漫画なんですが・・・
最近面白い漫画って言ったらwebで見れるものが・・・って思ってしまうwwww
見つけたら記事にしようかな・・・面白いし、なんとなく共感とかしてもらえたら・・・嬉しい? そうでもないかな・・・?

今回はアニメ化することにより知名度↑中のWORKING!!作者の高津カリノさんのページです!
web版のWORKING!!やブタイウラなどの「深く考えずに読みなさい!」な漫画を見てみましょっ!wwwww
http://www.gahako.com/index.html
↑うろんなページ(高津カリノさんのページ)


間に合わないな・・・これからもっと早めに書き始めなきゃ…
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

H君

この日記にでてきたH君でーす。あのー、最初のモンハンのゲリョスのところですけど、死んだふりのときに「起き上がるの待つしかないかー・・・。」ってそんなこと言ってないですよ。俺もちゃんと攻撃してましたよ。ゲリョスの羽を。ということで、ちょくちょくコメント書いていきまーす。
by H君 (2010-06-10 23:47) 

7人のふくおかけんみん?

悪いwww
結構見てたつもりだったけどドタバタ書いたから所々間違えた記述してるww
修正アリガトw

かすみん より。
by 7人のふくおかけんみん? (2010-06-10 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

光陰矢のごとしですね・・2010-06-11 ブログトップ
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。