SSブログ

しくりんご [しずかの記事]


先週かくの忘れちょった―(^-^)
疲れて書くきがなかったのが本音ですけどね(笑)

先週はアズの誕生日でしたね^^[黒ハート]

うちもお祝いお買い物行きたかった…

色々あって行けなかったけど楽しかったようでなにより~・ω・


今日はバイトでした!

大きな失敗はなかったんやけど強いて言えば早出と遅出間違って1時間くらい遅刻しましたね(笑)

バイト先の方優しいから気を付けてね~程度で終わりましたが・∀・;

内心ショックやった…

この前変なおばちゃんから文句言われた時はなんにも思わなかったけど
遅刻はショック過ぎる…

これから時間を自分でちゃんと確認して行動しようと思った日でしたね


夜は話題のローソンに行きました(笑)
特に何事も無かった感じやった-ω-

帰りにアズのバイト先に寄ろうと思ったけど一応連絡していこうと思って連絡したらまだやったから行くの断念しました―・ω・


この前のアズの日記で鬱っぽかったから大丈夫かな―と思いました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-07-02雑鬼の戯言その6 ブログトップ
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。