SSブログ

VOCALOID曲とweb漫画と・・・そろそろ何かしなきゃなぁ [かすみんのきじ~♪]

今日はちょっと指摘受けたんでモンハンは撤去w

実をいうと単に書くほどのクエストが無かったと言う・・・ね。


さてさて、では書き始めちゃいましょう!

今日の1発目はVOCALOID曲お気に入りにしっちゃったで賞!(意味わからないノリでごめんなさい

今回は特に関連性は無しの方向でいきますっ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11006332
↑【古川本舗】夜と虹色 【初音ミク&初音ミクDark】
最初はゆっくりなテンポから始まって、ゆっくりできる曲かなーと思って聞いたんですが・・・期待をいい意味で裏切りましたw
こういう曲調が大好きなもので・・・なんか、テンションが自分で上げられないもので・・・


http://www.nicovideo.jp/watch/sm7219091
↑鏡音リンカヴァー曲 「炉心融解(Hard-R.K.mix)」
元曲は鏡音リンの「炉心融解」と、そのままですが・・・暴走Pはやはり良い仕事をするようです。
個人的にはこっちの方が大好きですwwww かっこいいもん!!
念のために通常verも貼っておきますか・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8089993


http://www.nicovideo.jp/watch/sm6743291
↑[初音ミク] 相愛性理論 [オリジナル曲PV付き]
カラオケにも入っている曲で、かなり好きですw
まだ歌ったことはないけど・・・多分歌いやすいはず!!
すごくコメントが酷いため、非表示推奨は欠かせませんね。

これからも曲を切らさないようにすこしずつ紹介しますかな・・・w


さてさて、第3弾、web漫画のサイト紹介!
何年も前から見てるのに何でこれを紹介しなかったんだろう・・・wwww
http://stormypetrel.sakura.ne.jp/
↑表参道まわりみち
東方のギャグ漫画を中心に書いてらっしゃいますよー。
更新速度はぴか一の・・・遅さ。
気長に見てやってください;;
絵は上手いです、内容も東方を知らなくてもかなり楽しめます。
まぁ・・・百聞は一見にしかず!! さぁ、飛ぶのです!

個人的には夏休み後編を早く書いてほしいなぁ・・・



えー・・・前回書いていて思ったんですが・・・長すぎたので今回はかなり短く・・・
違うか、モンハンが書くことあり過ぎなのか・・・まぁ、それはいいとして。
今回はいつもに比べたら少し短めかもしれませんね。

はい、そろそろ何かしなきゃいけませんね・・・こう、ここを更新してるメンバーで企画起こしてその内容をさ、書けたらなー・・・とか。
ってなわけで、「こんなのいいんじゃない?」とか、「これやってくださいません?」とかあったら是非コメントに書いてくださいなww
意外と真面目にするかもしれませんwww  もちろん無茶振りは即却下。そこら辺を考慮の上で書いてくださいな!

そんなことよりも・・・そろそろ大学も試験期間に入ろうかという時期。
勉強が追い付けてない自分としては危機感が・・・こう・・・ね? 察してください。書くのも嫌なんです・・・orz
理系大学に入ったから仕方ないことですが、それでも難しいと思ってしまう数学系の科目。
必修だから落としたくはないものの・・・危ないかも;;
本気で勉強をすべきかもしれないな・・・頑張らなきゃ・・・


落第して車高の合宿行き損ねたとか無いだろうけど・・・あってはならないし。 そんなことしたら熊本行きたいのに行けなくなるしね・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

七夕なのに・・・2010-07-09 ブログトップ
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。