SSブログ

テストは嫌いですorz [たくじーの記事]

みなさん。こんばんわー
今日も今日とて早めに更新
たくじーです。
それでは早速、本日も参りましょう!

本日、学校の4時間目に英語の本テストがありました。
学校には、初級英語と実用英語があり、俺は初級です(かすみんは実用)
初級英語とは教科書の読解がメインなので、基本的に高校と変わりません(単語も高校レベルの物が多し)
しかし、英語が苦手な俺は…まぁ、単位が取れるか取れないか。というレベルにはヤヴァいです。
落としたら単位の取得ががが…
まぁ、何とかなっていることを祈ります。

次、アニメの話
アマガミの1話・2話を見ました。以下感想
1話:OPは結構いいなぁ。内容も結構面白いかも
2話:なんぞこの展開!?
いやね…展開早すぎるんですよ。
ついていけませんよ…
てなわけでおそらく見なくなるでしょう。
生徒会役員共も見てきました。
あいかわらず、色々な意味で神OPwwww
内容も原作に忠実なので見てて楽しいです。
てか、ツッコミがうまい!!www
そういや、学園黙示録まだ見てないなぁ(これを書いてる段階で)

次、いつも通り、ラノベの紹介
これを語らずして俺じゃない!
ムシウタ」を紹介します。
↑クリックで特設ページにジャンプ
実はアニメ化もされてるこの作品。
評判はいいのに、俺の周りには知らない人が多かったりします。
イラストは「るろお」さん。
作者は「岩井恭平」さん。
作品には「ムシウタ」と「ムシウタbug」が存在し、bugはムシウタ以前の話になっています。
俺も全てを集めている訳ではありませんが(金銭的な問題で)面白いです。
この作品には

思春期の少年少女にとりつく“虫”と呼ばれる“モノ”が出てきます。
この“虫”と呼ばれる“モノ”はとりついた少年少女の“夢”を喰らう代わりにとりついた人間に異能の力を与えます。
この“虫”がはびこる現代において、虫憑き“だった”少女、『杏本詩歌』と“普通”の少年『薬屋大助』は運命的な出会いを果たす。
こんな世界で『大助』や『詩歌』たちはどんな選択をし、どんな未来へ向かっていくのか?

面白いのでぜひ!読んでみてね!!

とりあえず、これで終わりです。
でわでわ。また来週~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

晴れのち雨駄文No.9 --消失-- ブログトップ
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。