SSブログ

今週は簡潔に・・・一応VOCALOID曲は紹介w [かすみんのきじ~♪]

いやはや・・・期末テストの時期がやってきましたよ。
何? 期末テストおいしいの?  バカなこと聞くんじゃない。 不味いに決まってるだろう。

昔やけくそになって解答用紙をちぎって食べたら何と不味いことか、と嘆いた事がありましたね・・・
いや、嘆く場所が違うっていうツッコミは遠慮を・・・

そんな学生がやけくそになる時期♪
今日も頑張って記事書くよー・・・と言いたいとこですが、一応自分も学生です!
少しくらいは勉強しようかな・・・と考えてる程度です。


なので(なので?)、今日はモンハン、web漫画紹介などは省き、VOCALOID曲だけにします!w  ネタなくなったーとかじゃないよ!?

今日の帰りもちゃんと狩ってたんだからぁ!!


さてさて、んじゃぁいつも通り3曲いっきまーす!
今日はcosMo@暴走Pで固めていっきます!w

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10385613
↑初音ミクオリジナル曲 「初音ミクの暴走(LONG VERSION)」
はい、なんか中毒性のある曲wwww 紹介文を引っ張ってきてみたw↓
■ねぇ!みてみてっ!この家全部ネギでできてるよ!!知らねぇよΣ(´д`;!
ワロタwwww  まぁ・・・聴いてみなさいw 暴走してますからw


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3207909
↑初音ミクオリジナル曲 「∞」
個人的にすごく気に入ってる曲です。 2人のミクの見事なデュエット。
あとは・・・暴走Pのピアノをご堪能くださいw
ゆっくりした曲ではありません。 むしろすごくピアノがかっこいいです!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm4603213
↑初音ミクオリジナル曲 「Θ」
しーたじゃありません、カプセルです。 自分も最初読み間違えたんで・・・w
心に効くお薬らしいですよー。 聴いてみてはー?


ふぅ・・・ってなわけで、今日はこのくらいでw
実はね、すごく眠いんですよ・・・さっきシャワーで寝かけた・・・
・・・・・・zzz
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

駄文No.9 --消失--本日は休日なり ブログトップ
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。