SSブログ

久々にモンハンとボカロとこえ部っ!! [かすみんのきじ~♪]

さてさて、今日更新するのが自分だということに気付いたのは風呂に入る時間(書き始め20分前)とか・・・何やってるんだろうorz

さてさて、凹んでても(文面は伸びるけど)終わらないのでいっきますよ!


久々にモンハン書こうじゃないですか、ええ、はいw

テスト期間だけど時間が空きすぎ!
というわけで・・・たくじーとH君の3人で学校でモンハンしてきましたwwww
やったのは水曜日のテスト終わった後。(昼前くらいだったかな?)
狩ってきたモンスターはたしか・・・次の順になります。
G銀レウス
Gキリン(塔)
Gヴォルガノス×2
上位ラオシャンロン亜種
G銀レウス

電池が2になるまでにこれだけできましたっ!
さてさて、内容と・・・今回は武器詳細もなし。主に特徴のあった点だけでw

G銀レウス
2回とも自分はヘビーボウガンとかね・・・1回目しか死にませんでしたし。
2人には尻尾切りに回ってもらいました。大剣と太刀だったんでちゃんと切ってくれました!
部位破壊も完璧☆  ・・・・・・なのに天鱗はなし、と。

Gキリン
いやはや・・・たくじーの散弾怖いねw
自分は笛だったんで近寄る時ビクビクものですよwww
撃たれて止まってる時に攻撃来たら食らうよ!! みたいな・・・

Gヴォルガノス×2
入口のあたりまでおびき出してヘビボで攻めまくりました☆
H君に至ってはライトボウガンで状態異常の弾しか使ってないとか・・・

上位ラオシャンロン
今回唯一失敗したクエストです。
1回目。火事場を発動させてた自分が発動させようとしてたたくじーの爆発に巻き込まれ死亡。
2回目。火事場を発動させようと体力値が少し減っていたたくじーがラオに踏まれて死亡。 減らし過ぎてたようだ。
3回目。これは仕方ない・・・ラオの尻尾連撃☆で、H君はハメ死亡。

鎧竜の天殻出たのに天鱗出ないから・・・エンデ・デアヴェルトできないじゃないか・・・


さてと、モンハンはこれくらいでw
ボカロいきまっせぇええええ!
ハチP特集! ・・・とか言って3曲しか出しません。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9129998
↑恋人のランジェ
■或る日、気がつくとそこには当たり前の様に彼女がいた。
 彼女は自らを「Rangge Poppel」と呼んだ。
 猫が厭味ったらしく笑っている様に見えた。
 「遊びましょ」彼女は言った。
 ああ、そうか。それなら私はアナタを受け入れよう。
曲調は好きなんですが歌詞の意味はまだ理解しきれていない自分www
バカもほどほどにしなくては・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11264170
↑ワンダーランドと羊の歌
夏のお祭り雰囲気のあるテンポの速い曲となっております。
いやぁ・・・けど歌うのは骨が折れるな。
良い曲なので一度聞いてみてくださいなっw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9639869
↑WORLD'S END UMBRELLA
何と言うべきなのだろう・・・正直言うとコメントは苦手なのであれなんですが・・・
ハチさんの曲はまず聞きなさい!  歌詞は・・・wikiで見てねw

ってなわけで、今回はグダグダ満点でしたwwwww


ラスト、こえ部で、なんですが・・・
名前をまた変えました。この前の名前だとちょっと呼ばれる時に被る人がいたもので・・・

「霞音 ルト@おーとまちっくぼぉかろいど・・・っぽいもの?(元かすみんっ♪)」
となっておりますw
近いうちに100人の執事に投稿しようかと・・・あぁ、けど自分の声投稿するのって・・・なんか恥ずかしいな。

http://koebu.com/user/mell12
↑自分の部員ページですw 覗いていきたきゃいくがいいっwwww


さてさて、今日も盛大に遅れたところで書き終わりました・・・
なんか疲れた・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

駄文No.11 --前期試験とか--2010-07-31 ブログトップ
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。