SSブログ

かってなやつ… [しずかの記事]



それは…

私のことですね( ̄∀ ̄)


自分の番に更新せんうえに順番じゃ無いときに更新するってゆ―(-"-;)


言い訳させていただきますと

軽く鬱症状になってました( ̄∀ ̄;

学校が嫌すぎて博多着いたらお腹が痛くて痛くて(T_T)

皆が夏休みの中なにが楽しくて学校いくの∩^ω^∩?

て何回も思っちゃったりね(まじ甘い考えやけど…


まぁ最近やっと休みに入ったお陰でだいぶ治ってきました\(^^)/

そんなことじゃ仕事とかやっていけんね!がんばろ!


今日は朝から友達と博多にいきまして~

朝があんまり早いから空いてる訳もなく,友達と博多周辺を散歩した・∀・!


いろいろ初めての道に連れてってもらった(^∀^


最後はキャナルまで行ってキャナルふらふらした・ω・

買い物終わったらばいばいして天神行った・∀・

んで欲しかった服とか本とか買いまくって帰った(^_^)v

意外と1人の買い物ち楽でいいね!


帰りにおばあちゃんちよって家かえった(^O^)


それから美容室~♪


友達のオススメのとこに行ってみたら面白かった(笑)

でもきれいに染まったぜ!

そして明るくなったぜ!


美容師さんが言うにメラニン色素がめっちゃ多いらしい;


で夜は姉ちゃんが借りてきたDVD見た!


明日はバイトだ―


がんばろ―( ̄∀ ̄)


ちか夏休みみんなで遊びたい!

そして飲み会したい!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。