SSブログ

おでん~ タバコ~ 誰か~ [たくじーの記事]

ぅおう!!
今日は俺だったの忘れてた!!
てな訳で更新です

タイトルについて
バイト先で予約取ってくるように言われました
おでんを3セット・タバコを100カートン
キッツいなぁ
知り合いにあまりタバコを吸ってる人がいない現状
完璧に親頼みです。はい。
てか、俺未成年だし、タバコ吸えないし、タバコのにおい苦手だし
おでんは頑張る!!

本について
この間、「生徒会役員共④」が発売されました。
↑「」内クリックでアマゾンへ
まだ購入してない人は要チェック。
あと、作者さんの本全体のファンブックみたいなものも発売されています。
合わせてチェックすることをお勧めします。
早くムシウタ新巻でないかなぁ…

今日はここまでにしたいと思います
でわでわ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。