SSブログ

今日は割かし元気 [たくじーの記事]

今日は割と元気です。
まぁ、バイトあるから元気ないと困るけど…

まぁ、このblogの人たちぼやいてますが、ネタが…
長すぎる夏休みというのも考えものです。
俺はそれでも色々やってはいますが…個人的に
対人向けの話ではないのがなんとも…

とりあえず、漫画買ってみました
「べるぜバブ」と「めだかボックス」です
「めだかボックス」を5巻までまとめ買いし
数日後に「べるぜバブ」全巻と「めだかボックス」6巻をまとめて購入しました
まぁ、バイトしてるがうえの荒業ですね
特に買う予定の物もないので、ちょうどよかったです

次、「ティンクル☆くるせいだーすGOGO!」が発売延期になってます
今は9月30日発売予定
あと、ラジオが始まったらしいのと、豪華版付属の「スターリットブレイブ」の情報が公表されてます
まだ全てじゃないですが、美少女ゲームメーカーのヒロイン5人とAMW代表のキャラ5人が登場するらしいです。
TOPで確認できる内、俺がわかるのは
○美少女ゲーム
・チェルシー・アーコット(登場作品『祝福のカンパネラ』)
・稲羽 結衣(登場作品『Flyable Heart』)
・フィーナ・ファム・アーシュライト(登場作品『夜明け前より瑠璃色な』)
○AMW
・星河クリスタル(登場作品『おひめさまナビゲーション』)
・アナ・コッポラ(登場作品『苺ましまろ』)
・ドクロちゃん(登場作品『撲殺天使ドクロちゃん』)
・逢坂大河(登場作品『とらドラ!』)
・シャナ(登場作品『灼眼のシャナ』)
かな?
今思ったけど、釘宮さん二人だなww
てかAMWってなんだ?
まぁ、発売されたら絶対買おう!

んじゃ、ここら辺で
でわでわ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。