SSブログ

今日も相変わらずの超遅刻屋wwww のルトがお送りいたします。 [かすみんのきじ~♪]

いやはや…この時期になると、他の大学はもう授業始まっちゃってるんです。
なので、我が大学の生徒である自分とアズとたくじーは暇で暇で・・・まぁ2人はバイトしてるから少しはいいだろうけど…

まぁそんなわけでアズと2日連続で遊んだわけですが、1日目は超遅刻。6時間くらい?www
朝8時集合とか無理ですwwww 昼の2時につきましたよwww
今日(2日目)も遅れて登場w いやはや・・・まさかブログも1時間遅刻して書きだすとは・・・ヒドイ始末www

それでも書きますよ! 今日も頑張って!www


さてさて、遊んだ内容はもう書きません、この際。


今日はボーカロイドの曲を多めに貼り付けます!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm7046584
↑Dependence Intention 初音ミク/巡音ルカ  treow(逆衝動P)
変拍子がとてもうまいお方の曲ですw いやはや…すごくいい曲ですよ。
歌詞もとても強い。 音楽センスも良い。 この人は必見だと思います!


http://www.nicovideo.jp/watch/1264787550
↑PIANO*GIRL ~Full Size~ 初音ミク  OSTER PROJECT
とっっっっっっても可愛い曲となっておりますw
PV風の絵もとてもきれいで、すごく可愛いですw
TVにも一度映されたことがあるらしいですが・・・そこは自分は知りませんwwww


http://www.nicovideo.jp/watch/1266843314
↑「Story」 初音ミク 19's Sound Factory
とても軽快、聴きやすい、ミクの声に違和感があんまり感じられない!
すごく出来の良い曲です! 歌詞の方もうまく構成されています。 内容は見てくださいねw


http://www.nicovideo.jp/watch/sm11956364
↑深海少女 初音ミク Music : ゆうゆ(user/325945) Vocal : 初音ミク Illust : はるよ(mylist/3540872) Bg&Movie : マクー(mylist/12715161)
こちらは軽快な曲ではないかもしれませんが、とても聴きやすいのは間違いないです。
とても画質の良いPV風。エコノミーでも十分なレベルだと思います!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm12008203
↑GLORY GLORY 初音ミク 曲・詞:DC
英語の発音が最強レベルです・・・!
これは必聴(?wwww)ですよ!
うだうだ見る前に聞け!! すごいから!!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm11809611
↑マトリョシカ 初音ミク/GUMI  ハチP
ハチPの新作!  とてつもないどんちゃん騒ぎな曲wwwww
いやはや・・・けど曲としては成り立っていて、すごく面白い曲だと思います!



こんなとこですかな・・・ふぅ、今日も頑張ったなw
さてさて、モンハンフロンティアは自分のPCでもできるのだろうか・・・
試すか・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

駄文No.18 --ふぉおおおお--2010-09-17 ブログトップ
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。