SSブログ

駄文No.5 --ザ・サブタイトル-- [九条の駄文]

どもー
サブタイトルのネタが見つからない。
日記のネタもみつからない

日本VSカメルーン
日本勝ちましたね、おめでとうございます。
カメルーンってなんだか
カルメンににてませんか?
どうでもいいですね。




今日、大学の帰りに
このブログメンバーと偶然遭遇

何の記事を書けばいいか相談してみた

たくじー「今やってるえrgの事でも書けばいいんじゃね?」

なん・・・だと・・・

でも特に書くようなことないんだよね

とりあえず女の子が可愛い






先日、天神のメロンブックスにて
漫画を購入してきました。


プラナス・ガールというラブコメ(?)です。
メインヒロインが女装少年です。男の娘です。
ヒロインって言っていいのか疑問ですね。

何故これを買ったのかというと
店内で立ち読みが出来て、興味が出たので買いました。
衝動買いとかいうやつですね、はい。
内容はとても面白いです。
例え男だったとしても可愛い子から抱きつかれたりしたいですね
え?私だけですか?




そういえば、サンホラの新しいCDが16日に発売ですね。
私の周りはフラゲしてそうですがががが

PV見るととてもかっこよかったことは覚えてます。
二度程度しか見てないので良く覚えていませんが。
買うかどうかは未定ですね。




さて、そろそろネタが枯渇してきたよーです。

それでは今日はこの辺でー
ノシ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。