SSブログ

やばい・・・初のネタ切れ?www [かすみんのきじ~♪]

んまぁ・・・あれです、今日はモンハンもできなかったんですよ。
珍しいでしょ? 珍しいったらありゃしない。

まぁ・・・愚痴ってても終わらないんで書きますか!

毎週恒例のモンハン記事…で・す・がっ!
今日に限ってはやっておりません!
理由は、自分のPCに学校でoffice2010、visual stdio2010を配布してくれている、ということなのでインストールしに行きました。
するとどうでしょう。
インストールに休み時間が全部取られたではありませんかwwwwwww(2時間20分程度

まぁ、そういうわけなのでできてないのです。

なので今日は過去の体験談をちょっとだけ・・・

古龍種の「オオナヅチ」討伐についてです。
あいつの体は固く、逃げられないためにもずっと接近していたいですよね?
自分もその思いでナヅチ狩りに行きました。

どうしようかと悩んだ挙句、新手の狩り方でもしてみるかということで…
デスギアS(剣士用)フルセット+龍木のガンランス(1段階強化)で下位ですがやってみました。

すると・・・
横っぱらを刺して×3、バックステップをほぼ繰り返すだけで倒せた?!
しかも20分以内という速さ!

びっくりですよ・・・
もちろん、上位も同じ装備で行きました。
1回では倒せませんでしたが、それでも軽々いけました!

どうやらナヅチは麻痺に弱いようです…結構長かった。


ま、あんまり参考にしないように。自分は特殊な武器ほど面白がる人ですので…


さて、残りは何を書こうかと…思いまして。
今ボカロ曲を集めているところなので個人的にいいなと思ったものを貼ってみようかと思います!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10924943
↑初音ミクの分裂→破壊
この曲では初音ミク(VOCALOID2)、初音ミクappend全種を使った合唱が聞けます!!
歌詞はcosMo@暴走Pの曲をさかのぼってみましょう!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7000278
↑Colorful World
可愛らしい曲調が何とも耳に残りやすいw
あなたの色は何色? 
百文は一聴にしかず・・・とか言ってみる。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9671119
↑太陽と月のロンド
Polyphonic Branchさんの曲で、忘却のアリスを作った人です。
この曲のPV風は何とも…ノベライズゲームのOPにありそうな感じです。
ちょっと見てて楽しかったwww


今回はこの3曲で…ま、まだ撃ち止めじゃないですよ?!
ただ・・・次こんなことがあった時のために取っておくだけです。


さて、今回盛大に遅れた理由ですが…
レポート(プログラム)を書いてたら没頭してしまって…
提出期限ぎりぎりまでやってましたよ…あぁ、なんで歯止めがきかなかったんだろう…?

次はちゃんと書かなきゃ…
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

駄文No.5 --ザ・サブタイトル--2010-06-18 ブログトップ
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。