SSブログ

七夕なのに・・・ [アズの記事]

今日は七夕なのに 自分の住んでいる地域は

曇りで なんだか悲しい気持ちの アズです・・・

1年に1回の七夕 できれば晴れて欲しかったな

織姫と彦星の話はみんな知ってると思うけど なかなか夢のある話ですよね・・・

1年に1回しかあえないなんて かわいそうですよね?

もしかしたら 空が曇ってるのは 織姫と彦星が 誰にも見られず

2人きりで過ごしたかったのかもしれませんねwww




そういえば 今日学校で お菓子のラムネとサイダーを 混ぜると えらいことになると

聞いたので 実際試してみました 

三ツ矢サイダー と 100円のラムネを 口の中で 混ぜてみました

飲んだサイダーが 口の中で 泡に変わって 口から 飛び出て 

大変なことに・・・

あたり一面 びしょびしょ・・・

掃除が大変でした



夏なので髪も 短く切って 気持ちを切り替えていきましょい・・・

では 皆さんお疲れ様です
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

くろ

ロマンチック[るんるん]
by くろ (2010-07-07 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。