SSブログ

「大学のテストは長いよ」の巻 ~あぁ、1週間経ったけどまだ4つしか終わってない~   +VOCALOID曲は貼りますw [かすみんのきじ~♪]

最近は一応・・・教科書だけは見直そうか、と思って開いてないやっぱりダメな水野霞ことかすみんでございます。
やっぱりネットって楽しくていいですね・・・ついつい遅くまでやってしまう。


えっと、まずは先週の酷過ぎる更新率について深くお詫びします。
申し訳ありません。 更新していなかった者には忠告文のメールを送ったのですが・・・帰ってきたのはしずかのみ。
今週もまた酷いのではないかと少し思い出したので前もって謝ります・・・すみません。


こんなことばかり書き続けてはいけないな・・・というわけで、ゆったりまったり書かせてもらいましょう。

先週、テストが3つ(自分は英語、線形代数、電子工学基礎)を受けまして、2つの結果が出ました。おkだそうです。
ひとまず安心安心*:.。(●´∀`)人(´∀`●)。.:*

しかし、今週受けたのはまだプログラムⅠのみ!! 明日には演習がありますが。
それでもまだまだ・・・6くらい残ってるはずです。
先が思いやられるぜ・・・orz


そして、8月の12日~、俺は18日間くらい車の免許を取りに合宿に行ってきます。
ちゃんとブログは更新しようと思いますよ~。
佐世保に行くんでハンバーガーでも食ってきて写メも載せましょうか・・・


さてさて、ではいつも通りVOCALOID曲3曲どうぞぉ!!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7215575
↑IMITATION BLACK 神威がくぽ・KAITO・鏡音レン
男性ボカロでV系ユニットを組んだらこんな感じじゃない?wwwwww
バナナイスさんが作ったようです。まぁ・・・この曲は名前と音程と歌詞しか覚えてないのでw 詳細? シラネ(ぁ
ま、結構かっこいいかなとは思うw  レン君可哀想に・・・また可愛く書かれてる。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm8822490
↑Fate:Rebirth 神威がくぽ・KAITO・鏡音レン
バナナイスさんの第2弾。今度はバッハのインヴェンション13番をモチーフにしたゴシックロック曲。
個人的にはこっちの方がおいしそ・・・・いやいや、いいと思う。
タラバガニ・・・あぁ、か、買えん!!  切実ですな・・・wwww


http://www.nicovideo.jp/watch/sm9422444
↑刹月華 神威がくぽ・KAITO・鏡音レン
バナナイスさんの第3弾。この曲は和ロックっぽいもの? をイメージされたそうです。
世界観は「伊勢物語」から引用とのこと!! 何だろう・・・かっこいい。
まぁ・・・レン君はどれにも言えることだが・・・可哀想なくらい可愛くなってる。


さてさて、今回も一応書き終わりましたよおおおおおお!!!!
ギリギリ…やばい、編集者さん! あと数分でいいからちょうだい!!
最後のタグ付けの時間くらいちょうだああああああいい!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。