SSブログ

駄文No.10 --止まれええええええ-- [九条の駄文]



おういえ
あいかわらずのサブタイトル
まったく、やれやれだぜ。





最近特にお金を持ってきているわけでもないのに
お店の中をまわって、値段見たりして楽しんでます。

最近はヨドバシカメラによく行きます。
あそこの地下1階はなかなか楽しいです。
PCパーツや周辺機器をいろいろと見て楽しんでます。

最近、USB3.0が流行って(?)ますね。
ヨドバシやドスパラに行って、インターフェィス探してみるとおいてありました。
どうやらどれもPCIE接続のようです。

2.0の十倍って言われても、実感わかないなぁ。






最近の家電量販店においてあるPCって
\地デジ対応/
とか書いてるのをよくみるんだけど。
あれってパソコン買いに来た人にテレビ売ってるような感じだよね。

あと、詳細スペックが載ってないからアレですよね。
まぁ、普通はそんなところまで見ない人が多いからそれでいいんでしょうけど。





先日、友人がPCを買いに行くので
ついていくことにしました。
最初はヨドバシで買う予定だったらしいですが
近くにドスパラあることを教えたら、そっちで買うか、ということになりました。
店ではFF14ベンチ回してました。
デスクはそこそこ動いてましたが、ノートのほうはカクカクでした。
はやくやりたいなぁ。


モンハンFもやりたいなぁ。
アズとかやってるし。



おわれー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。