SSブログ

土曜のぶんこみね [しずかの記事]

ばり久しぶりかく!

ただでさえ1週間に1回ち少ないのにさらにサボるとゆ―最低な感じになりよる[たらーっ(汗)]


元々昨日かかなやったけど爆睡のため今日かかせて戴きます


昨日は学校的な用事で朝から福岡

色々あって昼まで暇になったき1人でうろうろ~♪

1人ち結構自分かってに動けるき楽やけど色々決めたりしきらんきやっぱ誰かおってもらったがいいな―とか思いながら・ω・

とうとう穴開けようと思います(^_^)!

びびりなんで自分で開けるの怖いんで誰かにやってもらお!

楽しみ(・∞・)


でも今あけても夏の間定着してないきできん(T_T)


まぁ…

するけどね!


とりあえず楽しみ>ω<


今日はバイトまあまあ失敗無しでした・∀・

なんかちょい訳分からんおばあちゃん居たけど

それ以外普通!

ちゃっかりアイスもらったし☆

おじちゃん2人くらいに誉められたし\(^^)/笑


明日はお姉ちゃんと遊ぶぜ

何か買ってもらお~


てか今雷鳴りませんでした?
(・_・;)!!!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-07-23明日からテストだったな… ブログトップ
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。