SSブログ

明日からテストだったな… [たくじーの記事]

先々週 3 / 7
先週  5 / 7
ここに書いた人の人数です。
まぁ、ちゃんと書いてる人もいるのでよしとしましょう。
まぁ、俺が管理してる訳ではないので、何も言いませんが…

そういえばここ、特に情報を載せてる訳でもない自己満足なblogなんですよね。
元々そういう目的で作られた場所ですので、なんとも言えない…というか言うつもりもないですがね。
まぁ、お題がある訳でもないので、みんなバラバラの事書いてるし
別にいっか…俺の気にする事じゃないな

つい先日欲しかった漫画が手に入りました!!
その名も「ら~マニア
Whirlpool』さんや『ETERNAL』さんにてSDキャラをよく描いていらっしゃる「こもわた遙華」さんが連載なさっています。
俺の地区の本屋には置いていなくて、博多の方の紀伊国屋さんやゲーマーズさんも見てみたのですが置いていなくて…
もうネットで取り寄せるつもりになり、期待せずに行ったヨドバシカメラさんの書店にてついに発見いたしました!!
いや~作家さんの名前しか覚えていなくて探すのに苦労しましたよ…
さて、本の内容ですが
ラーメンの妖精来る 
    ↓
主人公(ラーメンマニア)の家に住み着く
みたいな?
まぁ、説明しにくい内容なのでアレですが、語彙少ないもので…すみません
とりあえず、俺は好きな内容でした。みなさんも機会があれば、ぜひ読んでみてください。

さて今回もラノベの紹介にいきますよ
今回は「僕は友達が少ない」です
タイトルクリックでMF文庫のページに飛びます
平坂読」さんが書いていらっしゃいます。
内容は…
見た目の性で友達ができない主人公は色々と問題がある性で友達のできない娘たちと
友達を作るために色々な活動をしていく
というものです。
現在3巻 
そういや4巻いつ出るのかな?

明日からテストです。
ほどほどに頑張っていきたいと思います
それでは本日はこの辺で
でわでわ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。