SSブログ

諸事情によりいつもより早めに更新しております [たくじーの記事]

え~と、急遽バイトが入りましたので、いつもの19:00前後の更新ができなくなりました。
なので、かなり早いですが、急遽今から更新します。
ご了承ください。m(_ _)m

え~と 5/12 から始まったらしいこのblog
早いものでもう3カ月です。
何か、発案者が更新しないとかいう変な事態に陥ってますがねw
初めから見てくれてる人なんかいるのかな…?

8/5 のかすみんの記事を見て
「あれ?俺もスコア晒した方がいいの?」
とか、思った。まぁ、書くこともないので晒しますがw
あぁそうそう、『joysound』の『全国採点』における今現在のスコアです。
歌った当初のは覚えてないので…

順位 点数     曲名     / 歌手
7位 86.081点 スマイル0円 / すいーつたんけんたい×LOVE 
8位 90.308点 此の花咲ク頃 / 榊原ゆい
8位 89.829点 Get Back My Dear Friend / 榊原ゆい
12位 87.536点 Blue Planet / Duca
16位 86.772点 eternal twinkle / fripSide
19位 86.473点 はぴでい♪ / 榊原ゆい
29位 88.270点 硝子のLoneliness /Riryka
49位 90.539点 Princess Blood / Rita
52位 87.954点 Happy my life ~Thank you for everything!!~ / yozuka*
142位 84.941点 月光花 / Janne Da Arc
2566位 87.929点 ライオン<<アニメカラオケ>> / May'n/中島愛

ライオンはたろーとのデュエットで歌った。
何か二つマイクが同時に使えないとかいう変な障害があったけど…
月光花は俺ののどが死んだ。
声的に合わないんだなと実感した。

次、本の話
「おまもりひまり⑦」の発売されたよ。
ついでに「生徒会役員共」の新巻も今月発売です。
中旬ね。
そういえば、ToLOVEるのスピンオフがSQ(ジャンプスクエア)にて始まるようで
今から楽しみです。

それでは今日はこの辺で
今後ともお付き合いしていただけたら幸いです。
でわでわ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。