SSブログ

ネタなくなってもいいや・・・w アルバム「初音ミクの消失」手に入れたぜいぇい!ヾ(喜ゝω・)ノ゚・*♪*・゚ [かすみんのきじ~♪]

中身は全部は聴けてませんw 絶賛リピート中w

しかし、その前に手に入れたジャケット写メなどなどを上げてみようと思いますw

↓今回の戦利品
100810_1738~01.JPG
上は特典のキーホルダーと偽クレジットカードの入れ物
下がCDとなってます。

↓キーホルダー
消失キーホルダー.JPG
右下のあたりにあるのがキーホルダー。
壊れそうだから袋から出さないでおこうかなぁ・・・w

↓偽クレジットカード
消失特典カード.JPG
この画像大好きなんだけどw
真ん中のところに「HATSUNEMIKU DEAD END」って書いてあって、右下(写メで言う右上)には「EXIT TUNES」って書いてありますw

↓CD
初音ミクの消失CD.JPG
めっちゃ頑張って反射しないように撮ったら手と後ろの時計が・・・wwww

ってな感じです。暴走Pサイコー!イエ━━(*´∀`)ノヽ(´∀`*)━━イ♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。