SSブログ

家族旅行 [しずかの記事]



今日はなんと広島から日記を書きます!(笑)

家族で広島に旅行にいってます・∀・


2日前くらいまで行くとか知らんかった(笑)

冗談っぽく
『どっかいこっか~』

みたいな感じで
『んじゃ広島いかん?』

とか親とか姉ちゃんとかいいよってから行くかどうかも分からん感じやったけど…

ほんとに来たね(笑)

思い立ったら行動
的な人やきなにしだすか分からんわ~(笑)


しかも親の仕事終わってからやき3時くらいにいえ出てね;
ついたの7時ですよ!

疲れてしょうがない~┐(´ー`)┌


話し関係ないけどピアスの穴開けたよ!(前も書いてたらごめんね(笑;

あと風の谷のナウシカの原作最高だよ!感動するよ!
原作はまんが本だから読んでみて!
よくビレバンとか本屋さんとかにもあるよ~♪

絶対ナウシカ好きになるから(*^∀^*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-08-13昼と夜の逆転 ブログトップ
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。