SSブログ

昼と夜の逆転 [たくじーの記事]

バイトやってると昼と夜が逆転してきます。
今日は9時~17時までねてました。
深夜入ってる以上しかたないけど、昼間に動けないのはツラい…
まぁ、Just Do It(やるしかない)ですがね

さてさて、まずはアニメの話
最近は「オオカミさんと7人の仲間」も見始めました。
今回、地蔵さんキター!!とか思ったのに…出番少なっ!!!
もっとちゃんとした出番を作って欲しかった。
「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」はいいですね。
原作の方との違う場面もありますが(合流する所とか)、基本的によく作られていて
違う所も良い改変だと思います。
今回はとうとうアリスちゃんが出てきて…ムフフ
あ、ロリk(ry じゃないですよ

次、と言っても、あまり変わりませんが、
「浅沼 晋太郎」さんマジぱねぇ!!
男性脚本家、演出家、俳優、声優、コピーライター、デザイナー(By Wikipedia)とか
マジ多才だし、それに声の使い分けがマジでウマい!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11550971
↑コレを見てくれればわかると思う(ニコ動です)
マジでファンになりました!

本棚買いました。
そろそろ、本が入りきれなくなってきていたので買い足しです。
てな訳で、ラノベの紹介。
今回は「パパのいうことを聞きなさい!」です。
作者は「迷い猫オーバーラン」でおなじみの「松 智祥」さん
イラストは「なかじまゆか」さん。
主人公は大学生で、主人公の姉夫婦が事故に遭う事で物語が進展します。
姉夫婦の3人娘が離れて暮らさなきゃいけなくなりそうなのを主人公が…
のような話です。
興味が出たら買ってみたらいいんじゃないかな?

それでは今日はこの辺で~
でわでわ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家族旅行駄文No.14 --お勧めとか-- ブログトップ
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。