SSブログ

さぁ・・・今日も書くぞー! [かすみんのきじ~♪]

なんだか今日は疲れたじぇぇぇぇぇいいwwwwww

さてと、ばからしいことはここら辺で終わりっと・・・
今日も書いてまいります、かすみんの今日一日!(あれ? 一週間ではない?


さてさて。
まずはですねー・・・友達・・・というか、このブログを書いてるうちの5人で遊びに行きましたー
メンバーは、自分、たくじー、アズ、タロー、九条の5人ですっとw むさ苦しいとかいうな!!

まずはアズの家に集合。 予定では1人くらい遅れるのではないだろうか・・・というのは見事に外れました。
全員揃ってるってすごいな・・・いや、遅刻するようなメンバーだからさ。
まま、麻雀するつもりがおじゃん。 時間的に早いけど(朝9時)外出~・・・自分の車で。

近くのカラオケを回りまくったんですけど・・・ほとんどの店が開いてなかったって言うねwww
なので、24時間営業のカラオケに流れ着きましたー。 ドライブ時間約1時間。

さてさて、今回も自分の点数とか公開しますかな・・・

全国順位 点数     曲 名                歌手名
81位     88.608点 エルの楽園[→side:E→]    Sound Horizon
167位     86.956点 First kiss             ICHIKO
594位    90.762点 初めての恋が終わる時     supercell
1463位    87.011点 炉心融解             iroha(sasaki) feat.鏡音リン
2253位    88.114点 ブラック★ロックシューター   supercell
2276位    87.821点 Just Be Friends         Dixie Flatline feat.巡音ルカ
5155位    80.439点 メルト                supercell

いやぁ・・・初めての恋が終わる時の高さ、メルトの低さにはびっくりwwwww
他の人のは・・・気が向いたら書いてくれると思いますよ。

ま、5人で3時間ほど歌って、マックで飯を食った後アズの家に帰って麻雀!(結局した。
ただし・・・たくじー寝てました。 車の中でも。
人が運転してるのに・・・

ま、対戦結果はあやふやで終了。 そのあと漫画を漁って帰りましたー・・・アズの家結構あるからさwww



さてと、今日の更新が遅れた理由を書きたいと思います・・・
それは・・・警察の人が・・・




「探してた自転車らしいものが届きましたんで、判子もって交番に来てもらえますかね?」
とのこと。 3枚も書類書くとか・・・めどっ!!
帰ってきて風呂に入ったら書き出し時間ですよ・・・あぁ・・・疲れた。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。