SSブログ

2010-09-10 [緋月タローの記事]

昨日は友達とカラオケに行きました

メンバーは既に出ていると思われます

自分は歌は上手い方ではないので点数云々は割愛



ここからは最近俺がハマりそうになっているものについて書こうかと

この前友達とゲーセンに行った時の話です

普段ゲーセンなど全くと言っていい程行かないのだけどその日はおでんパーリィがあり
その後ゲーセンでも行くかーみたいな感じになったので金魚のふんよろしくついていった訳ですよ

ゲーセンについて何かするわけでもなくうろちょろしてたら友人(ブログメンバの1人)に「一緒にやろう」と

あるゲームをすすめられたのが彼女との最初の出逢いでした
シャイニングフォースクロス


それが彼女の名でした

これが面白くてね


ハマったよ

まだやって少ししかたってないんだけどね

それともう1つ気になっているのが

ボーダーブレイク

面白そうなんだよね
やってみたいんだよね

でもお金ないんだよね









バイトしないとなー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。