SSブログ

いいことがない―\(^^)/ [しずかの記事]


今週はひどく良いことない1週間やったきがする…


学校はひどいし…

友達が辞めたい辞めたい言うし…


なんか昨日めっちゃ疲れた(-"-;)

友達がちょっとわけわからからん気づかいしてくるきいらいらしてしまった(-_-#)

そ―ゆ―訳分からんことせんで欲しい…


も―
早くご飯食べいきたいな―・ω・!

あっ!
でもたくじ―と駅であってギリギリまでチャリで送ってもらた!

ありがとね\(^^)/


今日はバイトやった・ω・

まさかの昼休み爆睡パート2してしまったし(^_^;)

申し訳ないです…

姉ちゃんにめっちゃ起こされても起ききらんやったちゅ―(゜∀゜;


そんなわたしお給料もらいました・ω・!

なんとびっくり!

驚くほど少ない!!!


こんなんじゃ生活できません!
先月がっこうありすぎて全然バイトはいれんやったきね!(泣)
辛いよ!

ついでに今日髪切ろうと思って床やさんにいきましたらいっぱいです~ってお店のお兄ちゃんから半笑いでいわれました(^^)おい!笑


なんで明日買い物からかいったら行こうかな~


とりあえずおやすみなさい!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-10-09風邪ひいたかも… ブログトップ
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。