SSブログ

風邪ひいたかも… [しずかの記事]



今日は普通の方お休みですよね
私は違うのです(・×・)!!!!

学校なのです!!!

めんどい!!!!(笑)



でも今日はお友達とお食事に行きました´ω`*

楽しかったですよ!

んでこっちかえってきたらなぜか花火(笑)!

めっちゃ焦った

ななめ後ろの不思議なカップル(?がきゃあきゃあ言いようのに便乗してうちもきゃあきゃあ言ってみた!(笑)

んでひとしきり写メとって騒いで帰った`・ω・


友達の迎えくるまでまとうと思ったら早くかえらなち言われて逆に送られてしまった;

んで踏切がおりちょったき踏切でまっちょったら変なおじさんが車からニヤニヤしながらこっち見よった(・_・;)

昨日は人生はつのお水のキャッチにつかまったばかりと言うのに
「水商売とか興味ありませんか?」
あるわけね―だろ―(T∀T)!


まじ2日連続で怖かったよ…(T_T)



明日はバイト…

がんばるわっしょい!

早出わっしょい!

そして咳がちょいちょいでる
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いいことがない―\(^^)/あわわわ― ブログトップ
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。