SSブログ

あわわわ― [しずかの記事]



今日も学校やた――(∀)


でもいつものように予備校の子が一緒に学校いってくれた♪

アパートとマンションについて話した(笑)


最近つめたい気がする―(T_T)
なんか悪いことしたんやか(^_^;)笑


学校いきよう途中に変なおじさんと遭遇;

あれ酔っ払いやろね―

iPod大音量やったきなんち言いよったか分からんけど
とりあえず
「おはようちいえよ」
的なこと言いよった

学校外あいさつ指導とか(T∀T)辛


帰りは1人で帰った

隣のスーツの人が爆睡しちょった

どこで降りるんやっか―とか思いながら~


夜は友達がきて夜のドライブいきましたよ・ω・´

めっちゃ怖かった(笑)

山道で鹿さんと遭遇~

テンションめっちゃあがったね(笑)

それから下降りてきて駐車の練習した・ω・


んでかえりアズのバイト先の前通ったらアズが見えたき急きょ進路変更

あんまりむちゃくちゃな道とおるき通れんくてめっちゃ苦戦した(笑)

んでアズともう1人の友達とめっちゃ話して帰った・∀・

もう1人の子が

「朝の3時までバイトね~」

とか言うきね(笑)


帰ったらエックスメンがありよったき話しぜんぜん分からんけどとりあえず見る



最近みんな書かんくなってうちの日記みたい(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風邪ひいたかも…久々更新 ブログトップ
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。