SSブログ

本日は休日なり [たくじーの記事]

みなさん。こんばんは。
本日もいつも通りにやっていきたいと思います。
というか、先週はヒドいですね。
書いたの3人って…
これからもだんだん減っていきそうな…
不安でいっぱいです。

タイトルにも書いてある通り、本日は俺の大学は休みでした。
え~と海の日だっけ?
あれ?今日って普通休みじゃないの?
とか思った人もいるでしょうが、俺の把握している範囲では2つの大学が今日授業があってます。
大変ですね。

さてさて、休みということで散髪に行ってきました。
頭すっきりで、髪が目にかかって邪魔~とかいうこともなくなり、気分もすっきりしています。
それともう一つ。アズの家に行ってきました。
「本の整理を手伝って」
との事でしたので、家に行き、本を読み、本棚を組み立て、いくらか片付けを手伝ってきました。
わざわざなぜ手伝いに?
とか思う方もいるのでしょうが、アズの家には漫画だけで1000冊程ありますので、一人ではとてもとても…
んで、暇してたので行ってきました。
きっと、アズの部屋を見るとびっくりしますよ。
本棚しかなくて

本棚の大半はラノベが占めている俺ですが、漫画もいくらか持っています
読んでいる漫画の大半は友達に借りてます。買うのがもったいないので…
んで、買ってるのはいいんだけど、いくつか誰に貸しているのかわからない漫画が!!
どこやったかなぁ~?

今回はラノベの話はなしで
もう書く気力もない…
んではこれで失礼します。
でわでわ~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。