SSブログ

駄文No.11 --前期試験とか-- [九条の駄文]


おぅ、いえす!

毎週火曜日は九条さんの日だよ。

さて
更新率が悪いとかいってるけど
まぁ書かないならそれでいいんじゃないのー?
とか思ってるわたしー
義務ってわけでもないしねぇ。




前期試験とか知らんがな
今日は哲学の試験だったんですが
哲学の授業で理解できたことが
デカルトさんまじぱねぇっす
ってことだけの私に隙はなかった。

というより隙しかなかった。




そういえば、前回たくじーの記事で
「はがない」について書いてあったけど
既に4巻は発売してるよー

画像クリックで密林へ

まぁ前回同様こっちでは発売が遅れてるんじゃないかな




そういえばPC買い換えたんですよー。
XPユーザーだった私にとって7はとても慣れないです。
今までのPCと同じ設定にしようとしてもどこで設定変えるのかわからないという罠

あと32bit→64bitへの乗り換えだったせいもあって、今まで使用可能だったソフトが使えなかったり

でもパフォーマンスは格段にあがったので満足しております。

いろいろと早くなったのですが
やはりこの地域にも光回線がくればいいなと思うのです。




そういえば巷で噂の3Dテレビとかモニタですが、
あれは買う気にはなりません。
絶対目が疲れて長時間の映画鑑賞となると
目がぁっ!目があああああぁっ!!!(CV:大佐)
って感じになると思います。
ていうか気持ち悪くなるんじゃないかな。



どうでもいいけど最近のPC買うときには
なぜかマカフィー体験版がついてますよね。
まぁ即効で削除するんですけどwww

カスペルスキー信者の私にマカフィーという選択肢は最初からなかったのでござる。





さてかすみが毎回曲のお勧めとかかいてるから
私も久しぶりに紹介してみるテスト。

Disarmonia Mundi - Common State of Inner Violence



http://www.youtube.com/watch?v=7300XmUEWRY


うん、趣味全開だね。


そろそろおわりー

ノシ


追記

夢喰いメリーがアニメ化だと・・・知らなかった
公式サイト
楽しみすぎる
DVDでたら買うんじゃないかな私。
牛木さんまじぱねぇっす。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。